せっかく平日に行ったのに…
ディズニーシーは学生が沢山遊びに来ていて,激混みでしたァ~
予想していたものの…凹みましたっ↓↓
昼間からビールやワインが飲めて,異国を思わせるあの風景が,童心に返ると言うかなんと言うか,たまらなくo(^▽^)oワクワクしちゃうんですょネッ♪

ディズニーシーで初めて発見した『フローズンチョコバナナ』輪切りにしたバナナにチョコがコーティングされて凍ってるの♪


……つか,まんまぢゃーーーーーーーんっっヾ(≧∇≦*)ゝHaHaHa!!
④つ入って\280!
コレ,普通にご想像通りのめちゃウマですっ!
お試しアレぇ~(^O^)/

っってか,大人のテーマパークなのに,何故かランドよりも早い⑦時閉園と言う疑問点…笑

でも…,まぁた行~こぉっと☆Are you happy ??-090219_1434~0001.jpg
Are you happy ??-090219_1339~0001.jpg