起きて準備して行った場所は。。。



パン屋


キムヨンモ



このパン屋好きすぎる



全部食べてみたい


買ったものは

練乳パンは絶対買い
ガーリックパン
クロワッサンにクリーム



飲み物は
グレープフルーツソーダ




食べれなかったパン
包装してもらった


そしてオッパの先輩に連れってもらった

한우리 ハンウリ ハヌリ


ロースピョンチェ  韓牛のたたき

野菜を巻き巻き ポン酢で食べます
美味しいーーーーーーラブ

グクスチョンゴル
韓牛が入ったうどん

だしがめっちゃ美味しかった




この後
お粥にもするそうですが

多分絶対美味しいと思う

もうお腹いっぱいで無理でしたえーん


次リベンジする


有名な김수미がきていました
ちょうど朝テレビで見た人だった


前 韓国で某芸能人に会った時も

次の日の朝mnetに出てて
おっぱ昨日の〇〇さん
出てるーーーって
テンション上がった




そして次に行ったところは

トイストーリーカフェ

期間限定でしていたカフェなんですが
めっちゃかわいいラブ
屋上にある
バズとウッディのオブジェ






カフェの中は
トイストーリーでいっぱい

かわいい照れ


場所はイテウォンの公園の近くにありました
期間限定だったので今は違うイベントになってます



そして
次に行った場所は



オタク活動の場所


たまたまイテウォンにあったのをオッパが思い出してくれて


yunあの店行こう!!!って言ってくれて行ってきました


推しのカップホルダーがあってテンション上がりました


オッパも先輩も飲んで3つカップホルダーもらえて大満足ラブ


そのまま
光化門に行って
ライブ楽しみました




ライブ最高でした!!!
推しが見れてよかった
ファンがすごかった






終わった後

また先輩が迎えにきてくれて
次にあったのは
 Brown Eyed Soulの会社の社長!?会長!?





またチャドルバキを食べました


ここは
お寿司のシャリがついていて
お肉を乗っけて食べたらめっちゃ美味しいラブラブラブ


みんなお寿司あんまり興味ない感じで
私一人パクパク食べてたウインク


ユッケジャン的な辛いスープも付いててなんか
脂っこいもの食べて食べたらさっぱりする感じ


こちらのお店です


おすすめです照れ


そしてホテルに帰りましたウインク