SBSの作家のお姉さん お母さん 叔母さん


3人をもてなす旅

スタート


まずは
うちの近所のお寿司屋さん🍣


ランチは安くて美味しいので

すごい人並んでいます


私は予約してたチュー



寿司盛り合わせと天ぷらです


お母さん美味しいって喜んでくれた


宿は

犬鳴温泉



不動口館


とってもステキなホテルなんだけど



1階が
階段を登り降りしなきゃ行けなくて


叔母さん 足が悪いのに

1階になってしまいました


私も事前に伝えておいたらよかったんですが


まさか
1階は階段登り降り 結構大変でしたガーン



夜はホテルでご飯を食べて


作家ニムとオッパと3人で
お出かけ


梅田のお初天神の裏通りに行きました



私と推しの思い出の場所






にくや 萬野

に行きました



2日連続焼肉てへぺろ


食べ終わって
ぶらぶらして

ホテルに帰りました


いただいた
韓国のり


3箱分持ってきてくれました



のり
緑茶のり
ふりかけ


わーいラブ


2日目は
難波を案内


3日目は
移動して違うホテルに。。。


温泉旅館


ここもめっちゃいいホテルでした



部屋におふろーー


私たちも泊まりたいキョロキョロ


夜一緒にご飯食べて
今日は4日目


高野山に行ってきたみたいです


オッパは行ったり来たり
大変だけど

いろいろ案内しているみたいです


おっぱ
ファイテンウインク