この間水曜日から体調絶不調

熱出る39.5

病院行く

インフルエンザ検査するが
インフルエンザではない


風邪でしたゲホゲホ


久しぶりに
病気で仕事休みました



そして金曜日復活の


昨日土曜日は

おっぱの知り合い夫婦(エンターテイメント関係者)が大阪に遊びに来てくれて
私たちも大阪に行きました


この間行った焼き肉屋さんが美味しくて
そこに行くことに。。。


げんや というお店です


お肉が柔らかくてめっちゃ美味しい







たんも
オッパあんまりいつも食べないけれど
ここのたんは
美味しい美味しいって食べています


夫婦は韓国では何回か会ってて
日本で会えて嬉しいおねがい


ここの焼き肉めっちゃ美味しいって

パクパクいっぱい食べてくれて嬉しかったです


量も多くて
この値段で
この味です  最高


ユッケジャンクッパも美味しかったし(前回食べた)
テールスープクッパもすごい美味しかった


写真見てまた食べたい


そのあと
近くのチャンピオンぎょうざに行きました






初めて来たーー

お腹いっぱいだったのであまり食べれず。。。


旦那さんは
すごい食べていました




そのあとは
居酒屋に。。。


この生搾りグレープフルーツサワーが美味しいらしい(私はお酒飲めない)








もうおなか限界ですびっくり




で終わって
私たちは帰ったんだけど


夫婦はさらに


一蘭
つるとんたん
コンビニのサンドイッチまで食べた見たいです


まじで

どんだけーーーーー




そして
今 

また
韓国から
お客様が。。。


今日は来るのは

この前お世話になった(まだ記事書いてなかった)
SBSの作家の方です
(今は青龍映画祭やSBSスーパコンサートなど手がげている人です)

お母さんと叔母さんと3人で来るそうです



オッパの人脈すごいなぁ

オッパが
yunはオタク界で成功者だねって
いつも言っています