こんにちは!!

 

 

運勢にそった開運とビジネス成幸への道

占い師 高田知來です

運命を積極的に活用し幸運を引き寄せる未来を    

  • 運命と上手に付き合うコツを発信
  • 「あなたの持ち運」でビジネスを開花
  • 素敵に輝くための日常と開運方法
  • 占いについてのブログ

 
💎鑑定実績400人
🪐子平推命、九星気学、易、家相風水、姓名判断
🕊️一般社団法人日本占術協会 認定士
👉LINE登録⇨『九星気学✨あなたの特徴、ラッキーカラー』プレゼント中

 

人生設計って、どこを基準にしていますか?

 

 

  ガチのビジネス占い

 

 

先日、占った方が

 

 

  • 高田さんの占いはガチのビジネス占いでびっくりしました
  • 私が教えて欲しかったことを教えてもらえて本当に嬉しかったです
  • 今までの占いはふわふわ占いだったことに気づきました

 

 

今までと変わりない占い方をしているだけなのに

 

 

逆に、私も腑に落ちました

 

 

彼女は、今まで自分のして来たことに迷いがありましたが

 

 

運勢をお伝えした途端

 

 

「再度活動を積極的に始めました」と報告がありました

 

 

とても嬉しい報告です

 

 

運を知ると、不安や悩みを解消し、次への進む事ができるんです

 

 

  自尊心からくる質問

 

 

占いに来る人の多くの質問は

 

 

「これからどおなりますか?」

 

 

占い師になる前、私もそんな風に聞いていました

 

 

自分の行動に自信が持てない

 

 

20歳の頃、がむしゃらに頑張って来たのに

 

 

  • ユニクロの到来
  • リーマンショック
  • 東日本大震災

 

 

給料が減り、自己肯定感が、下がり続けました

 

 

普通に働いていても先行きが見えない世の中

 

 

一生懸命していても、なぜ?

 

 

と思いつつ

 

 

運勢の流れが悪かったから仕方ないと思う日々と

 

 

そのおかげで、占い師になれたことに感謝もあります

 

 

 

  相談の1位は仕事

 

 

個人鑑定で私のところへ

 

 

初めて来られる相談者の100%が仕事

 

 

相談内容は、その人の置かれている立場によって大きく違いますが

 

 

共通点の一つは「お金はどおですか」と聞かれることが多いです

 

 

仕事とお金、切っても切れない感じです

 

 

でも、占いでは仕事とお金がダイレクトにつながってはいません。

 

 

世の中の関わりと同じで、複雑でいながら、考え方で変化し簡単なこともあります

 

 

最近では、財運についてとさまざまな方面から運勢に合わせて提案もしています

 

 

  なぜ?どうしたいか?と言う質問もさせていただいています

 

ビジネスでも、よく使われる

 

 

なぜ?

どうしたいのか?

 

 

占いでも大事な質問です

 

 

しかし、運勢からの質問は

 

 

ビジネスでの願望達成への質問とは異なります

 

 

「自分がどおなりたいのか?どお取り組みたいのか」を伺って

 

 

あなたの運勢で、どおやって、それを成せるのか、望んでいることを占い、運勢をみてお答えしています

 

 

あなたは考えるのでは無く、運勢で達成の方法をお伝えします

 

 

また、あなたがしようとしている行動が良い選択で無い場合は、最後にやんわりと行動を引き止めることもあります。

 

 

どんな人も不運の時、チャンスの時の選択は、人生を大きく変えてしまいます

 

 

だから、一言でも悪いですよ、良いですよ、と答えています

 

 

もちろん、引き止める理由も、お伝えしています

 

 

  自分の心構えが未来を作る

 

努力無しの運の使い方は、何の効果も生みません

 

 

占い師に悩みを相談して、実行しない人もいます

 

 

自分にとって良い答えでは無かったのかもしれません

 

 

将来を左右する相談なら、1つでも行動することは大事です

 

 

人生設計は闇雲にすることはできません

 

 

ファイナンシャルプランでも、収入、出費、旅行、引っ越し、貯蓄などをプランを立てる事で、将来に備え、楽しい人生を送ることです

 

 

運勢は、あなた自身のライフプランなのです。

 

 

個人鑑定を募集しています

 

 

私のの占い方って、どおなの?なんて思う方は、体験占いを作りました。

 

 

九星気学中心の占いですが、九星気学の奥義を極めた占い方は

 

 

あなたの運勢も紐解いてくれます

 

【扱っている占い方】

子平推命、九星気学、易、姓名判断、家相風水

【私がしている開運方法】

方位取り、神社仏閣参拝、その他

 

【SNS】

インスタグラム

ホームページ 

 

友だち追加ライン公式のみの情報を月に1度お伝えしていますご登録頂いた方は

あなたのラッキーカラーと星の特徴をお伝えしています

 

【所属協会のご案内】

一般社団法人日本占術協会 認定士

 

個人鑑定をしています

 問い合わせ先