うまいもん。 | Juicy&Tako! +QP♪

うまいもん。

今日は雨予報だった道東ですが、意外にも晴れました晴れ


で、去年も行ったのですが、浜中町のうまいもん市という催し物に


行ってきました^^


お目当ての・・・ダウン





↑花咲ガニ!!


浜ゆでし、すぐに氷で冷やして売られています。


整理券をもらって、順番に並び買います。


1匹300円から1500円までありました。


1500円は売り切れちゃって、1000円のを買いました。


おいしかったー^^




そして、去年遅く行ったために食べられなかった・・・ダウン





↑焼き牡蠣^^大きくておいしかった!1個150円!安い!


他にもピザとかお肉とか、お団子とか食べましたダウン







その後根室市の方へ行き、土日しかやってないという、


牧場が経営しているお店でチーズ風味ソフトクリームを^^ダウン





↑酪農地帯だし、おいしいソフトクリームは多いですが、


その中でも私は1番おいしいソフトクリームだと思います^^


コーンにもこだわっていて、なおおいしい!!


おいしいもんをたくさん食べて大満足な1日でした^^




最後にジューシー^^ダウン





↑前回帰った時に1日しか写真を撮らなかったので


同じ日のお散歩写真ですが。





ペタしてね