「予告」





今から言っとく。


これから知るであろう、あなたの悪いところも


私、全部、好きだから。



ドキドキちょこっとコラムドキドキ


久しぶりにハッピーな歌です。

なんか、こういう気持ち、いいですよね~。くすぐったいというか。

付き合い始めの頃とか、これからケンカもするだろうし、知らないところも知っていくだろう、

いろんなことが起こるだろう・・・と考えても、

「もし、今知らないあなたのイヤなところを知っても、多分この人のことずっと好きだわ」なんて

思ってしまうわけです。


まぁ、本当にそうなるかどうかは別として(笑)



久しぶりに待ち受け作りました↓

携帯電話によってはサイズが合わない場合もあるかも、です。