こんなはずじゃ | パテ美さんの一日

こんなはずじゃ

さて、ここで問題です!



パテ美さんはどぉこだっ!?






パテ美さんの一日


この日いきなりパテ美さんが、脅えだし、



なにかに追われるように、カーテンに登りだしたんです。



それまでは、ワタシと一緒にお部屋をウロウロ。



用事をしているワタシの後ろをチョコチョコついて歩いてました。



そして、お風呂場でチャプチャプ遊んでいると



急に、走りだしたのです。







そして、この始末。




パテ美さんの一日




もちろん、カーテンレールに登るなんて、



パテ美さんは初体験です。



よくテレビとかで、猫が高いトコ登ったはいいが、降りれなくなる。



というのは、見るんですが。



まさか、目の前でその光景が見れるとは。


パテ美さんの一日



パテ美   「アワワワ、、、。   




        た、高い。。。。」







パテ美さんの一日



パテ美    「どうしようかしら?   こんなとこ、、、。


     

         ここ高いわよねぇ?」





そうですね。



高いですよ。



なぜいきなりそんなとこ登ったんですか?



案の定降りれないじゃないですか。



もうぅ、どうするんですか?





パテ美さんの一日



パテ美    「お、降ろしてぇ、、。」




はいはい。  解りました。



でも、面白いから、もうちょと写真を撮ってからでいいですか?( ´艸`)



普段あまり動きのないパテ美さんだから、



こんなことするのが、可愛くてしかたがないです。





やっぱり、こういうとこはニャンコなんですね。



サイコーですネコ