✴︎話題の新商品✴︎ | 仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

 

 

 こんにちはドキドキ

 

多賀城駅 徒歩30秒 まつ毛エクステサロン ジューシーラッシュ 多賀城店 石川 です(≡^∇^≡)

 

 

 

 

先日ワイルドビワーチへラブラブ

ずっと撮りたかった

羽アートの前で写真を撮ってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真スポットありましたら

みなさん教えてください爆笑キスマーク  

 

 

 

 

 

 

さてさて、、、

今日は新商品のご紹介です!!!

 

なんと、、、

あのセフィーヌから

生炭酸ガスパック

が新登場いたしましたおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら5日間セットで

⚪︎毛穴 ⚪︎たるみ ⚪︎シワ ⚪︎ニキビ ⚪︎くすみ

等、、、、

1日たったの10分で解決してくれるんですお願い音譜

 

 

 

 

5日間で毛穴も引きしまり

ハリ感もUPアップアップしちゃいますよびっくり  

 

 

 

 

全29種類の美容成分配合で

 

 

使用法方は

 

①10秒混ぜる

②顔全体に伸ばす

③10〜15分パック

④洗い流す

⑤化粧水、乳液などで保湿

 

 

たったこれだけ犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

 

お値段は¥6264です!!  

 

 

 

 

気になった方はお気軽にスタッフまで

お声がけくださいハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 インスタグラム 始めました♪フォローお願いします♪

 

◆便利なネット予約はこちら☆

 

 

 

 

◆私達と一緒に働きたい方はこちらをチェック☆
◆お得な情報Getしたい方はこちら♡https://twitter.com/JUICYLASH
※TWフォローしていただくと20本券プレゼントキャンペーン 実施中!