仙台駅徒歩2分♪うまい!安い!人気!マツエクサロン☆ジューシーラッシュ☆

仙台駅徒歩2分!安くて上手なまつげエクステサロンJUICY-LASH(ジューシーラッシュ)です

みなさんこんにちはにひひ 多賀城駅 から 30秒 まつ毛エクステサロン 多賀城店の ひろた  です

 

 

今年もきましたね~暑い夏が終わって過ごしやすい秋がきましたね☆

 

秋と言えば。食欲の秋~なんてよく聞きますがいっぱい食べて後には眠くなっちゃう方も多いんではないいでしょうか??zzz

 

 

そんな方にもっとぐっすりと眠りにつける秘密アイテムをご紹介いたします(*^▽^*)

 

 

じゃじゃーんっ!!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*

 

 

 

 

こちら同じみのアンミングです爆笑

 

 

ジューシーラッシュの待合室でよく見かける方も多いのではないでしょうか??ですが、実際アンミングって何ー?と聞いなってる方へ簡単にご紹介をしていきますキラキラキラキラ

 

 

 

そもそもアンミングの使い方って・・・・???

 

アロマミスとなのでお部屋に一拭きむらさき音符

 

リラックス効果があるので枕元またはシーツに一拭きでぐっすりと深い眠りへと

 

☑しっかりと香りがするので香水にもOKチョキ

 

eat・・・・ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

緑色のケース アンミング

<フレッシュフローラルの香り>

 

青いケース アンミングプラス

<柑橘系の香り>

 

仙台店ではさらにローズの香りもご用意しておりますハムスター

 

 

 

 

只今多賀城店☆仙台店では施術前にベット際に一拭きしてから

ご案内しておりますので、ぜひ一度安眠効果を体験して頂ければと思いますラブ 

 

ひろ猫

 

 

 |  リブログ(0)

JUICYーLASH(ジューシーラッシュ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります