このブログでは、

シンクロニシティ研究会シニアアドバイザーでもあり、沢山の占い師を輩出してきた

現役スピリチュアルカウンセラーTOMOが

定期的に開運情報やマヤ暦配信をしております☺️




スピリチュアル、マヤ暦、月のエネルギー等

様々な角度からの幸せの法則をお伝えさせて頂きます。





【双子座新月+金環日食】

2021.6/10 19:53分頃




双子座と言ったら風のサイン!!

今回は金環日食も加わり、更に強力なエネルギー!

風向きが変わる、

風通しを整える、

等の意味が有りますよ。




今回おすすめなのは

           ↓↓↓

・手がけて楽しいと思える様な未来図を描く

(目標として、やりたい事、考えていてワクワク出来るような仕事などです。)


・言葉のコミュニケーション、会話、SNSなど全てに関する事。(見直しのタイミングや、注意を払う等のさ)




〈新月の願い事を書く時のポイント〉

新月は、全てがリセットされて生まれ変われるタイミングでも有ります。

既に叶った、成功した!をかなり明確にイメージされると良いでしょう照れ

明日の新月では、2つ以上、10個未満の願い事を是非手書きでお気に入りのノートに書き出してくださいね❤





更に強力に願い事を叶えるサポート!!

人生変わるきっかけがわかる!!

マヤ暦ミラクルダイアリーについてはこちら🥰


『マヤダイアリー販売開始致しました!!』〜願いが叶う手帳〜と大人気のMaya Miracle Diary 260days ~マヤミラクルダイアリー~2021.9/1~2022.5/18ミラクルダイア…リンクameblo.jp




初めての方も安心してお使いいただけるように、安心のサポート付きです🥰

↓↓↓

ミラクルダイアリー使い方講座


初めての方でもわかりやすく、丁寧にお伝えさせて頂きます。



・13の音のキーワードと意味

・あなたにとっての追い風の時期

・あなたにとっての過ごし易い期間

・あなたにとってのターニングポイント

・新月、満月の過ごし方

・毎日の基本的な使い方



1日完結ですので、

ご都合の良いお日にちをお選びくださいね!

・7/16(金)  19:30~21:30

・7/31(土) 11:00~13:00

・8/21(土) 11:00~13:00


ダイアリー込 7000円

ダイアリーをお持ちの方 5000円



https://ws.formzu.net/fgen/S149069/




お問い合わせはこちらのLINEから。

1件1件丁寧にお返事させて頂きますので、お問い合わせもお気軽に☺️✨

↓↓↓







基礎講座では、こちらの2冊のテキストを使用していきますよ❤

(基礎講座、5日間完結)




ドキドキ資格が取れるマヤ暦講座のご案内ドキドキ


対面、zoom

(全国どこからでも受講可能です)





💎マヤ暦講座スケジュール更新致しました💎


初めての方は、スタートアップ①からの受講をお願い致します。(zoomご希望の方、テキスト発送の都合上5日前までにお申込くださいませ。ここに無い日程はリクエストお願い致しますね!)


マヤ暦基礎講座

スタートアップ①
リクエスト受付中

スタートアップ②
リクエスト受付中

 ベーシック①
リクエスト受付中

 ベーシック②
リクエスト受付中

 かけはし講座
7/3     11:00~14:00

↓↓↓

【マヤ暦】基礎講座(初めての方はこちらから)

【マヤ暦】中級講座


マヤ暦を知る事で

💎自分の本来の役割・使命がわかります。

💎生きづらさからの解放につながります。

💎物事を始めるタイミング、やめるタイミングが分かります。

💎子供やパートナー、職場の方との接し方がわかり人間関係が楽になります。

💎ホームカウンセラーとして、活動出来るようになります




子供との接し方、

自分と親との親子関係にお悩みの方

1日完結のこちらの講座をオススメ致します。

↓↓↓


大人気の        

【マヤ暦】ミラクル子育て講座





マヤ暦講座はこちら







マヤ暦講座日程を新たにアップしました。


【マヤ暦】基礎講座(初めての方はこちらから)

【マヤ暦】中級講座

【マヤ暦】ミラクル子育て講座

 

対面・Zoomどちらでも受講可能です。



 

 

 


チャネリング、

アニマルコミュニケーション

マヤ暦についてはこちらをどうぞ❤

↓↓↓


💎 スピリチュアルサロン協会ホームページ

 

💎 Instagram





TOMO🦋Amebaサトリ占いはこちら