マヤの暦は、大きくわけて52日間毎の5つの城、起・承・転・結・調整

の流れで260日が成り立っております。




今日は第2の城の「承」の期間の最終日、

まとめの日、

ギフトの日です。




今日は私にも、大きな節目となる出来事が御座いましたよ。




息子君が4年間お世話になったインターナショナルスクールの卒園式でした🌸




4年前、初めて親元を離れた彼。

泣いたのは最初の3日間だけ。

スクールバスに乗せた途端、

俯いて声を出さずにただ黙って静かに涙を流していた我が子ぐすん




今ではお友達も沢山出来て、

英語も日本語も沢山話せる様になりました。

ここのスクールに通わせてよかった、

と心から思っています😌




色んな思いが込み上げて、

涙が止まりませんでした。

お世話になった先生方、

仲良くしてくださったお友達、

本当に本当にありがとうございました。




今日のマヤ暦メッセージ


KIN104

黄色い種

黄色い人

音13


3/16から始まった「黄色い人」の13日間も

今日が最後の13日目。

黄色い人のキーワードは、

・自由意志

・感化する

・人の気持ちを理解する




人々を感化するくらいの拘りを持って過ごすことは出来ましたか?




今日は自分が撒いてきた種の収穫日、

ギフトの日です。




巻いた種は、いつか必ず芽を出して大切にすればする程大きく育ちます。




焦ることなく、

じっくりゆっくりと

人生の種を育てていってくださいね☺️





子供との接し方、

自分と親との親子関係にお悩みの方

1日完結のこちらの講座をオススメ致します。

↓↓↓


大人気の        

【マヤ暦】ミラクル子育て講座






ドキドキ資格が取れるマヤ暦講座のご案内ドキドキ


対面、zoom

(全国どこからでも受講可能です)




💎マヤ暦講座スケジュール更新致しました💎


初めての方は、スタートアップ①からの受講をお願い致します。(zoomご希望の方、テキスト発送の都合上5日前までにお申込くださいませ。ここに無い日程はリクエストお願い致しますね!)


マヤ暦基礎講座

スタートアップ①
3/30  18:00~22:00
4/7    11:00~16:00

スタートアップ②
3/31  18:00~22:00
4/14  11:00~16:00

 ベーシック①
4/1    18:00~21:00
4/26  11:00~14:00

 ベーシック②
4/2    18:00~21:00
4/28  11:00~14:00

 かけはし講座
4/3     17:00~20:00
4/28   15:00~18:00

↓↓↓

【マヤ暦】基礎講座(初めての方はこちらから)

【マヤ暦】中級講座


マヤ暦を知る事で

💎自分の本来の役割・使命がわかります。

💎物事を始めるタイミング、やめるタイミングが分かります。

💎子供やパートナー、職場の方との接し方がわかり人間関係が楽になります。



5日間連続講座、

5日間でマヤの基礎がしっかりと身につきます!


3/30、3/31、4/1、4/2、4/3(全て夕方からの講座)

(5日間連続参加が難しい方、日程調整可能な日もございます。インスタ、HPよりお問い合わせくださいませ。)



マヤ暦講座はこちら



マヤ暦講座日程を新たにアップしました。


【マヤ暦】基礎講座(初めての方はこちらから)

【マヤ暦】中級講座

【マヤ暦】ミラクル子育て講座

 

対面・Zoomどちらでも受講可能です。



 

 

 


チャネリング、

アニマルコミュニケーション

マヤ暦についてはこちらをどうぞ❤

↓↓↓


💎 スピリチュアルサロン協会ホームページ

 

💎 Instagram