SUPER GT OFFICIAL TESTING FUJI SPEEDWAY

Day 2


2日間、ずっと冷たい雨の中のテストでしたが、レースウィークでは得られないデータが取れ、充実した2日間でした。


我々TGR TEAM SARDは成績に拘り、チームスタッフ全員でタイトルを目指します。


関口雄飛と中山雄一が生き生きと輝き、ファイト溢れる走りを皆様にお魅せします。


次はいよいよ開幕戦です。

引き続き応援宜しくお願いします。


雨の中、沢山のファンの皆さんがサーキットにご来場頂きました。

ありがとうございました。

濡れたとおもいますが、風邪を引かないようにして下さいね!


#supergt

#tgrteamsard 

#toyotagazooracing 

#tcd

#bridgestone 

#全員野球

#人と違う道を行け 

#今までの自分を超えて行け

#張り切って行こう


#三橋仁明 #カメラマン