拡大して名前見てみ‼️



トゥルーリ、ヘルベルグ、マネっティ、ジャンにベルディ、クンペン、マッジオ、フォレ、ムンクホルム、ベッジオ、パリラ、オルシニ、ターゲット、、、🤣🤣🤣



小森、津田、松浦兄、大竹、松谷、宮澤、佐野、本山哲、齋藤、荻原、下山、井出、五十嵐、野田、大脇、、、🤣🤣🤣




1994年にスポーツランド菅生で行われた世界選手権



ジャパンカートグランプリのプレファイナルグリッド表



手書き😅







↓これは決勝に進む為の各ヒートのポイント表


ポールはトニーカートのトゥルーリね!






私、線の下やから


予選落ち⁉️


🧐🧐🧐



いや、


違う‼️


思い出した‼️







佐野和志〜〜〜‼️😤😤😤😤😤
↑カート界の神様、大尊敬の大先輩




ヒートレース始まって直ぐに


佐野さんに真後ろから追突されてスピン!


ビリになり追い上げるも予選通過ならず😭


前見てなかったらしい😅





でも敗者復活戦でブリヂストンの大金さんが夕方になり、路温が下がる中、


超ソフトスペシャルタイヤを用意して下さり、


見事勝ち抜き


決勝進出。





確か10位以内位まで追い上げた記憶があるけと、定かでない。






また、このレースで初めて、ジャパンカートと言う雑誌で見ていた天才、本山哲と出会う。


尊敬してたのに、レーススタート前のローリング中にぶつけてきたから、カチンときてぶつけ返した。


レース中も他を構わず二人で二人の世界で抜きつ抜かれつ、超お互い意識したレースして、


レース後飛んできたから、喧嘩する気満々やったのに、


お前!面白い奴だな!
俺の周りの奴らが、西の脇阪寿一をやっつけろ!って言ってたけど、、、
流石大したもんだ‼️
これから宜しくな!


って言って貰い


尊敬してたから嬉しくて、、、


それからずっとお互いがお互いを認める仲にして頂き、F3、FN、全日本GT選手権からスーパーGTまで、意地を張り合ってます☺️




1994年のスポーツランド菅生での出来事☺️





懐かしい。