今回は疲れました。


終わった途端に頭痛い。


胃が痛い。


繊細😅





色々考える事が多すぎたし、


積み重ねてきた事が活かせないクルマの状況やったし、


別の色々な問題もあったし、、、





でもね、


これも与えて頂いた試練だと思い


これを乗り越えた先に成長があると今の僕は思えてます。




クルマは乗り越えないといけない壁がまだありますが、




ここ最近、ヘイキは色々ナーバスでして、


辛いレースを終えた今現在、この笑顔で居てくれてると言うことは、


僕の考えを理解してくれて、


こちらの壁は一つ越えれたのかな⁈って思え、ホッとしています。




次の富士は、雄一とヘイキが笑顔輝く様に頑張ります。






只今、


雄一は隣の車両で


ヘイキとフォーミュラE ニックの浮き沈み激しいレースをタイミングモニターで見ながら、先程名古屋通過です。