厳しい事ばかり言ってますが、


仲間に恵まれてますな。





我々がしてるのはレースやけど、


レースで1番取る事だけが目的やなく、共に目標を掲げて成長し合う環境にしてゆきたい。


山本選手や加藤選手にプロのレーサーになって貰いたいわけやない。


レースの元集まった仲間たちと、ああでも無い、こうでも無い、、、


様々なシチュエーションで全く違う環境から集まってきた良きライバルたちとの切磋琢磨、


そこから、感じたり、学んだりした事を、本当のお仕事や、その方々がもつ人生の、少しでもプラスに豊かにする材料にしてもらいたい。



メカニックの皆さんもそう。



この現場で学んだり、経験した事を、どう次に生かすかも考え学べる環境にしたい。



まだまだですが、より良い環境目指して頑張りたい。



そんな僕の活動を応援頂いているオウルテックの皆さんや東海林社長、パートナーの皆様や、


今回、メカニックを派遣頂いたネッツトヨタ愛媛の玉置社長、


いつも、ありがとうございます。









山本選手や加藤選手が、今回レーサーになってきた。


レースしてる!


走りも、話も、考えも、悩みも。


素直に嬉しいです。




皆んな、


明日も、張り切って行こう💪







織戸さん所の岡田店長が、予選後に魂で走ってない!って、


織戸さんにこっ酷く怒られたらしい。


そんな岡田店長、本日のレース1


見事に追い上げて優勝です👍




おめでとう‼️


織戸さんも嬉しかった事でしょう👍







僕が遅いから、


色んな選手たちが心配してピットに来てくれる。


有難いけど、これじゃあいかんよな。


でも、

ありがとうございます🙇


嬉しいです🙂






今回も、


子供たちが沢山来てくれる。



こんな成績じゃあマズイな😰


e-sportsの何ちゃらかんちゃらを相談に来た少年⁈青年⁈


大丈夫かな⁈


少しは参考になったかな⁈





ケイタはいつも応援と、



ありがとう😊