この方々、バカだわ!笑

僕もバカだけど、恥ずかしながらそうでない部分も沢山ある。


その中途半端がいけないのか?!と思う時もありますが、それは自分の環境下で、より良い自分を導き出す為に、経験をたくさん積むための手法だと信じてる。


僕の頑張る、戦うエネルギーは不安や恐怖、それに嫉妬と感謝。

不安や恐怖に打ち勝つ為に、嫉妬する相手に負けない為に、お世話になった方に感謝の気持ちを形としてお返しする為に、自分のクオリティーを上げて動きたい。戦いたい。出来れば周りを仲間として巻き込んでね。


何事も勝負する前に僕は僕のレースと同じく、確率論から導き出す徹底した準備作業を大切にする。負ける可能性を引き下げ、勝つ可能性を引き上げ、それから勝負したい。


もちろんそれでも負けることだって沢山あるけど、その経験をまた次、勝つ可能性を引き上げる糧にしたい。


只今、色々な仕事をさせて頂く事も、色んなところで色んな方々と意見をぶつけ合わせる事も、色々な方々のスピーチを勉強する事も、色々な本を読む事も、勝つ可能性をひき上げる為の糧であり、準備作業だと思ってる。


そんな事を言いながらも、石橋を叩きまくり、誰かが渡ってから渡りたいし、それでも渡らない場合もあるこの私。この本はそんな僕少し勇気をくれました。


今僕は色々な所で色々な方々と色々な経験をさせてもらい感謝ですけど、その分必ずお返ししますので。


うわ!

言ってしまった!!

バカですね。








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA