e-Circuit 自動車メーカー対抗戦 盛り上がりました!! | 脇阪寿一オフィシャルブログ「脇阪寿一の走らなあかん!」Powered by Ameba

脇阪寿一オフィシャルブログ「脇阪寿一の走らなあかん!」Powered by Ameba

脇阪寿一オフィシャルブログ「脇阪寿一の走らなあかん!」Powered by Ameba


テーマ:

e-Circuit 盛り上がりました‼️





千原ジュニアさん、原西さん、元サッカー日本代表 大黒選手という吉本軍団と、グランツーリスモ エグゼクティブプロデューサー 山内さんと、MC平岩さんとのステージ!




こちらは僕の気持ちを先程前のブログ書きましたので読んでください✋️







後は何と言っても自動車メーカー対抗グランツーリスモ選手権!



各メーカーから2人の代表選手と、グランツーリスモのトッププレーヤーが3人でチームを組み戦うこのレース、楽しかったぁ〜🤣



プレーヤーも会場に詰めかけたお客さんも盛り上がる盛り上がる!





土屋圭市さんや、グランツーリスモ開発スタッフのYAMちゃん、実況村田さんが煽るから余計に盛り上がるわけよ。






我々トヨタ86や90スープラの開発責任者 多田さんと、昨日行われました ネイションズカップ アジア・オセアニア選手権 2位の山中智瑛選手とのチーム。昨日までのこそ練に続き、朝から山中選手の指導で練習するも、最終ラップ最終シケインでの2番手争いで散りました。。。笑笑






我々悔しいですが、最終ラップの最終シケインで会場が最高に盛り上がりましたのでそれで満足です。






ホンダは先日GP2で優勝したあの牧野選手が快走するも…

山本部長〜〜〜😭笑笑

可笑しいなぁ〜

全日本カート時代はライバルやったのに…😆

前日のF1日本グランプリでお疲れだったご様子。



優勝は加藤選手とマツダの皆さん、2位が新井選手とスバルの皆さん、3位が柳田選手と日産の皆さんでした。







TGRの旗を振りながら応援下さいましたTGR大応援団の皆さまありがとうございました。







今回のe-Circuit…


モータースポーツに参加する方々の間口が格段に広がる素晴らしい可能性を感じました。



こんな素晴らしいグランツーリスモスポーツを開発してくださった山内さん、並びにポリフォニーデジタルの皆さん、ありがとう!


あんたら偉い!!笑笑






素晴らしいイベントを運営して下さいましたスタッフの皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。






取材頂きました、鹿児島のテレビ局の皆様、東京FM 「TOYOTA  Athlete Beat」の皆様、ありがとうございました。








Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA















脇阪寿一さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース