脇阪寿一オフィシャルブログ「脇阪寿一の走らなあかん!」Powered by Ameba

脇阪寿一オフィシャルブログ「脇阪寿一の走らなあかん!」Powered by Ameba


テーマ:

{F5E0F098-310A-4E66-9D4D-8ABC8791792F}



『富士スピードウェイにてアドバイス頂きました、目線、ライン、そして、状況に応じてマシンがどう曲がりたがっているかを感じながらトレーニングを行っております!またチェアスキーの調整に関しても0.1ミリ単位で調整を行いマシンの性能を最大限に引き出す事が出来る改善を行っています。次にお会いする時には、良いご報告が出来るように頑張ります。』





只今、日本から遠く離れた地球の反対側、チリで、チェアスキー高速系種目を中心とした合宿を行っている森井大輝選手から頂いたメールの一文です。

彼は本当に律儀ですね。



{5E6C2571-A0C6-4671-A2FA-C4A3286866F2}

{9B71E46E-B082-4624-AFE1-5ED0DF97841E}

{27E553DD-0737-4073-BB0F-D8E80EB82694}



8月のスーパーGT富士に来てくれた森井大輝選手。


その前にも僕が運転する86に同乗走行をして頂いたり…。


レースの現場に非常に興味を持っていて、スーパーGT富士の時も彼と走りについて、クルマづくりに対して、色々なお話をさせて頂きました。


彼の走りに対する探究心、彼のクルマづくりに対する探究心は半端なく、レースの現場から、ご自身のチェアスキーのプラスになる何かを見つける為に必死でした。



メールはその中間報告ですね。


ありがとう。




彼は今、来年の平昌パラリンピックに向けて、己の、または自分が使うチェアスキーのレベルを上げる為、必死で取り組んでいる真っ只中です。


そんな状況が彼からのメールから読み取れます。



{8E982B69-8598-4D23-8462-1C19D0954B69}



マツコさんとの新聞記事にもありましたが、チェアスキーのW杯でチャンピオンに輝いてる彼も、W杯とはまた違うパラリンピック、来年の平昌パラリンピックでの金メダル獲得に拘り、己を高める観点から、ものづくりに対する観点から、徹底的に取り組んでいます。


自分の為にも、仲間たちの為にも。



{62EC43D3-5839-4DE2-B39C-D4EFCD0CC2E0}



皆さん、そんな森井大輝選手にご注目下さいね。





そんな森井大輝選手から刺激をもらい、東京パラリンピックを目指す井谷俊介青年も、頑張って成長してくれたら嬉しいな。




{4F9C662B-5B26-4D62-822C-8E32CA068A84}

{4E15D314-F3A2-4D43-A15C-6254CFCD15CA}

{01BD4BDD-8199-4A5E-8D72-2D7752A313A6}












Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA














AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

脇阪寿一さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース