{7EC6EF63-2F53-454B-922C-09AA83AF5B37}



先日の谷口信輝選手のブログを見て衝撃を受けた。



その日、68



前日69やて。



ブログによりますと…一皮剥けたらしい。



マズイ!!



去年一年、全くゴルフをしなかったけど



今年に入ってフジクラシャフトさんにお世話になり、



ゴルフを少々再開。



仕事もあるから、完全復活にはまだまだやけど、



空いた時間はゴルフに行く様にし始めている。



先日、胸を借りるつもりでラウンドすると、



谷口信輝選手の調子の悪さと、



現時点での僕のまあまあで、



中々良い勝負。



最後2ホールで3オーバして崩れましたが、



そこ迄は同スコアで来てました。



結局、谷口信輝選手77



私、79で負け。。。



何とか勝負になった負けで、



あれとあれを修正して、これの精度をだしてと、



この先に未来が何となく見えましたが…







何ですか?!



一皮剥けたですと?!😭



69  68 ですと?!



マズイ。



これは僕の根本を変えないと追いつかない。



ゴルフのレベルが全く違う。



{FBA2E4C0-A6BB-4211-B932-343A75BC1F66}



戸塚ゴルフクラブに久々きて、



fbにあった動画、片山晋呉プロと江連忠コーチのゴルフの基本はこの30ヤード以下のショットで全て決まる!



を実践する。



迷わずやる。



努力は僕を裏切らない。



後は負けたくない気持ちをどれだけ持てるかだ。



時間無いなんて言い訳だ。



限られた時間でどれだけ集中できるか。



時間なんて自分で努力して作るもの。



頑張る



頑張る



若い頃、レースで負けて、悔しくて、悔しくて、



あの気持ちと、努力を思い出せ!!



俺は負けない



貴方がそのレベルに行ったんなら、



俺もそのレベルに行ってやる。



豚肉1日7000キロ、


卵1日5万個、


鶏肉3000キロ、


餃子1日100万個。


食は万里を越える!






僕も絶対、万里を超えてやる!









さあ、お仕事行ってきます。














Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA