{D21296E8-486D-48AC-9214-88925E86ECFC}



おはようございます。



さあ、決勝日



{927BBE93-E1CB-4309-A016-86A4B087CB4D}



僕は



スーパーフォーミュラ→86→スーパーフォーミュラの順で頑張ります。



ナレインカーティケイアン、可夢偉を気持ちよくシーズンオフに送り出してあげたい。



モヤモヤを消してあげたい。



さて、昨日の予選結果からどうするかね。。。



チームルマン全てのスタッフで、ドライバー2人を支えられる様に頑張ります。








スーパーフォーミュラ チャンピオン争い。


彼らは昨日の夜、眠れたのだろうか?!


体調は大丈夫だろうか?!


誰がタイトルを撮っても、誰がタイトルを獲れなくても、


僕は、今日その位置に彼らがいる事に敬意を表したい。


タイトルを獲れなくても、胸を張ってタイトルを獲った者を祝福できるレースをして欲しい。


タイトルを獲ったとしても、タイトルを争ったライバル達に、この環境に、感謝できる漢でいてもらいたい。


重圧に、プレッシャーに押しつぶされそうになって、今は苦しいと思うけど、


その経験が人を育てます。


誰でも経験できる事やない。


自分のスタイルを忘れる事なくレースをして、重圧から解き放たれた夕方に、結果はどうあれみんなで笑いたいね。



















Juichi WAKISAKA x youtube Channel 11










Instagram x Juichi WAKISAKA