{1884E5B7-05C5-4D9F-B40B-2302122A01F0:01}

{1A98DD80-5E0D-468F-976F-2DD874D4CB88:01}



おはようございます。


これ、どちらがどちらか、わかります?


ヴェルファイアの内装が、勿論乗り心地も良くなり、どちらがどちらか?


わからんような錯覚に落ち入る。


LEXUS LSがFスポーツに21インチのホイル、タイヤに対して


ヴェルファイアがエクスクルーシブラウンジで、
ノーマルタイヤ。


仕様が真逆ぐらい違いますが…


そしたら、どちらがどちらか?


その位、今回のヴェルファイア、乗り心地、走り出しのエンジンのツキ、トルク感、踏み込んだ時の出力カーブに対する足の動きなど、本当に良いです。


外部からの音の機密性も上がってる感じがしますね。



でも、本日は LEXUS LSでお出かけです。


{C3ACF9B2-48A4-454B-BE0B-8E360F2569F8:01}










昨日、本人の前で「与える男」歌ったわぁ~  笑



やっぱり、



当たり前やけど、



歌手の皆さん、



歌上手いねぇ~



東京で生活してると、



歌がメッチャ上手い人



沢山いるけど、



本物は



それだけやなく、



聞かせるよねぇ~



貴重な経験をさせてもらいました。