やっぴー!!
コメント、いいね
ありがとうございます🥹🙏🏻💖
全て読ませてもらってます🙂↕️
𓊆にいなニューーース!!!ㅤ𓊇
かわいいおふたり♡
★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰☆∻∹⋰⋰★∻∹
お知らせ⋆͛📢⋆
初めてのバースデーイベント!!
『Juice=Juice 林仁愛バースデーイベント2026』
at,スクエア荏原 ひらつかホール
6/10(水)
①14:30~ ②17:00~ ③19:15~
ということで!みんな来てね✋
待ってます😆💖💖💖💖🎶🎶⬇️
❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎
林仁愛、名古屋でバースデーイベント開催いたします!
6/17(水) ミッドランドスクエア シネマ2(愛知)
①18:00~ ②19:45~
また見にこりんね〜🪐


