えばです







先日「ハロドリ。」にて



つばきファクトリーの河西結心ちゃんと「大きい瞳」を歌わせて頂きました!






見て頂けましたでしょうか☺️








ひなフェスぶりに歌いました!







👀








ゆうみちゃんの声と私の声は全然違うけど、重なりが綺麗で好きです😊






まだ見てないよって方は是非見て頂けるとうれしいです🌱















今日は1つ目のお仕事の後に、次のお仕事まで絶妙に時間があって




お腹はそこまで空いてないけど食べとかないとだし、けどそこまでちゃんと時間もないし💦って焦っていたんです








結局、見つけたうどん屋さんに入って、冷たいうどんを頼んで





その時、乗りたい電車まであと25分ないかなくらいで





急げ!!と思っていたら






なんか、



うどん。





5分で食べ終わってしまって。





笑笑









人は焦ると本領を発揮できるのかな?と思いました









結局、メイク直しする時間もできたりフラフラゆっくり歩いて余裕をもって電車に乗れました笑


なんなら予定より1本早いやつ笑











普段は食べるのめちゃくちゃ遅くて、1時間くらいかけて食べる日が多いくらいです笑





うどんめちゃくちゃ美味しかったな〜😊









今日の写真📸
















低気圧ですねえ。。



頭重い( ・᷄-・᷅ ).。oO













次のブログもお楽しみに黄色い花






ほなね〜