おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



ーーーーー


私、夢かな!


って思って、二度寝したんです。


でも、起きてもう1回見たら、

夢じゃなかったんです


ここをポチッと 現実。。でした(嬉涙)

 

 

オオオオオオオオボエタ?!?!?!



オオオオオオオ



ひええええぇ😭🫣😭🥹



現実だああああ泣


ありがとうございます😭😭😭😭😭


わぁあぁ



どうしよ、ふわふわすぎるこの感覚です



ウレシイウレシイ( ᵕ ᵕ̩̩ )♡



「ハロー、イノセント」も大好きです😭🥰


単行本の発売日当日が待ち遠しくて🤭

発売前日は前巻を読み返して過ごしたりしていたのが懐かしく感じます💭



ひいぃ🙈💗

はわわわわ



ウレシスギル🥹



ーーーーー


お知らせ♪


集英社「りぼん」のオリジナルアプリの

「りぼんむすび」の中にある、


「りぼんとわたし」

インタビュー前編が公開されました🎀

ブログにて少しお話しています


後編の公開は7月31日19時からです☺️



📻💜 7月28日24時30分から💭


STVラジオボンソワモンシュエル

Juice=Juice 入江里咲のスマイルボンソワ


りさちの代理として出演させていただきます🌱



宜しくお願いします!



ーーーーー


今日の写真♪






今日は撮影でした📸


前髪分け🐙



とある撮影で、いちかちゃんが、可愛いって連発してくれて😂🫶(いつも言ってくれるんです笑)



🩵みんなに自慢するぅ🥹🫣🥰



ってたたたっと私の手を引いてメンバーの元に衣装を見せに行ってくれました😂😂😂😂


可愛すぎた行動でした🩵😂😍

嬉しかったなぁあ



そしてすごく面白かったのは、

私が着なかった衣装を井上さんが着て、

私のいるメイクルームに見せにいらっしゃっタコとです笑笑笑笑笑笑


無邪気でとても可愛かったです😂🥰‎🤍



ーーーーー


明日は仙台でライブですね🎤


楽しみだぁ


仙台も暑いですよね🔥🔥🔥


皆さん体調お気をつけくださいね🥹


結構水分をとっているつもりでも、意外と足りない気がしていて、、、


私の場合、汗がすごいので笑笑


塩分取りつつ、水分も思っているよりとるようにしてます!!



キンキンのペットボトルを腕に保冷剤みたいにしてくっつけながら外歩くと少し涼しくなる😚


冷えたペットボトルは保冷剤にもなってくれますね👏



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)