えばです









今日はリハーサルで沢山汗をかきました




あつあつあせあせでした






リハーサル終わりはみふちゃんとうどん食べました🧚‍♀️



丸亀製麺さんの気になっていたうどーなつを食べました!!



もっちもちで美味しかったです🥹






リハーサル終わりでくたくただったのに2人ともめっちゃ歩きました!😂




うどん食べて公園行ってサーティワンさんに行って🍨




めっちゃ食べたしめっちゃ歩きました笑笑





公園とかうどんとか全部離れてたので散歩がてら歩いていっぱいお話してました🐶





2人ともメンバーといるとキャンキャン狂犬してるのに狂犬だけになると柴犬みたいになってます笑笑




割と将来の話とか真剣な話してます😂





楽しい🌿.∘






1万歩くらい歩いたみたいです🐾



最近動いてない日があって夜寝付くの遅かったから、今日はよく眠れそうです!




(キャンドルたいて寝るのにどハマりしました🕯⸒⸒)


















桜の香り🌸



























メンバーの入江里咲ちゃんの活動休止が発表されました





こちら⬇️






今は悔しい気持ちでいっぱいだと思うけど、沢山休んでね!






7/23に控えている3flowerイベントは、私と有澤一華ちゃんの2人でのイベントとなります



払い戻しなど詳しくは下のリンクをご覧下さい🤲🏼








🌻




りさの分まで頑張ります☺️























次のブログもお楽しみにチョコ







ほなね〜