入江里咲です!



改めて、日本武道館公演ありがとうございました🙌


余韻ひたひたです〜🫠


皆さんの感想コメントもたくさんありがとうございました!!




今日は植村さんとの今までの思い出を書いていこうと思います☺️



植村さんとは、加入してすぐの続・花鳥風月のツアーで同じチームになって


鳥チームの中で唯一のJuice=Juiceの先輩が植村さんでした!


何もかもが初めてだった私に、

いろんなことを教えてくださったのを今でも鮮明に覚えています



ソロパフォーマンスの時は

いつも袖で見守ってくださっていて


加入当時の私の過程を1番近くで見てくれていたのは植村さんだったと思います😌


たくさん支えてくださってありがとうございました🕊️



書ききれないほど思い出がありますが、、


植村さんといえば、私の第二の歌の先生!!



私が植村さんと同じボイトレの先生に習い始めてすぐの話なんですけど、


りさち歌自信もてたー?

って急に植村さんから連絡が来て



この前のライブで声変わったなぁって思ってめっちゃよかった!!


あたしと一緒の線に引っかかる声があって誰だと思ったらりさちだった〜☺️


って言ってくださって、、



発声方法変えた私にすぐ気づける植村さんもすごいし、私は植村さんの発声にすごく憧れていたから


その出来事があってから、歌のことはなんでも植村さんに相談するようになりました!



ここが上手くできないんですって言ったら、植村さんはそのパートを自分でも実際に歌って


どこに力を入れたらいいかとか、

すごく細かいところまで


私ができるようになるまで

隣で一緒に歌ってくださいました



植村さんのおかげで、いま自信を持って歌えているパートがたくさんあります!!


本当にありがとうございました🥺

植村さんの歌は、これからも私の憧れです✨




植村さんと2人きりでお話しする時間も好きだったなぁ💭


植村さんは思っていることを素直に言葉で伝えてくださるから、私も本音で話すことができたし


今でも心に残っている言葉が沢山あります!


その優しさで包まれた言葉たちは

大切に心に閉まって、これからも活動していきます☺️



植村さんが今まで

私やJuice=Juiceにくれたものは数えきれないほどありますが、


昨日、最後の最後に指輪をサプライズでプレゼントしてくださったんです💍




本番中の着替えのタイミングでさらっと指輪の箱が置いてあって、、


何も言わずに用意しておくところ。

みんなつけてくれた??よかった〜!ってあとで気づいて喜んでいるところ。


とっても植村さんらしいなと思いました😌💚


宝物がまたひとつ増えました💎

お守りにします☺️🤝




植村さん

今まで本当に本当にあーりーがとうございました🥹🐶


これからの植村さんもずっとずっと応援しています!✨



#今日のインスタ








それでは!明日も一緒にがんばりさ〜