入江里咲です!




ちょっと前に、

Juice=Juice 10th Anniversary Concert Tour 2023 Final JuicetoryのBlu-rayが手元に届いて


おばあちゃんと一緒に見ました☺️



すでに懐かしいJuicetory!

やっぱり唯一無二な公演だったな💭


セトリとか場位置とか忘れちゃってて

観ながら、そーいえばこうだったわ〜!ってなってました😂



ていうかね!


JuicetoryのBlu-rayが届いてから、

おばあちゃんが一生この映像見てるの!!笑



毎日Juice=Juiceの映像見てくれてるんだけど、


今までは過去のコンサート映像を見てたから

新しい映像が見られて嬉しいみたい🤭



おばあちゃん可愛い🥰


たくさん応援してくれてて嬉しい限りです!




私もふいに過去のコンサート映像が見たくなって見返すことがあるんですけど、


最近は卒業コンサートの映像をよく見たくなります。


きっと植村さんの卒業が頭のどこかにあるんだろうなぁ



本番映像はもちろんだけど、

メイキングとかリハ映像も見たりして


この時こんな気持ちだったな〜とか、

客観的に見て気づくことがあったり


歌もダンスも下手でごめんなさい!とかいろんな感情になるんですけど、笑



映像を見る度に

過去を思い出して振り返る時間が


今の私に繋がっているなってすごく感じます😌




加入した時期が

いろいろ制限がある情勢だったからこそ


今、立ち見席が出るくらいたくさんの方が観にきてくださったり


大きな大きなコールをしてもらえる環境が本当にありがたいことだし、奇跡だなぁって思うの!



今のこの環境を当たり前と思わずに、ずっと初心を忘れないでいたいです!


って思いました!笑




思い出にふけちゃう時ってあるよねぇ💭



皆さんの中で特に思い出に残っているツアーや公演はありますか??


是非コメントで教えてください🙌




いつの日かの写真🩵





#今日のインスタ









それでは!明日も一緒にがんばりさ〜