やふぞう

今日は、福岡!🍓




Thanksでした❤︎





行きしなにね、『アナと雪の女王』観てたの


だーいすき!❄️🩵




今からは2を観ようと思いマス





アンコール、素敵だったね〜


いちかたんかっこうぉかった




ほんとーにうえむらしゃんの声がヴィオラでいちかの声がバイオリンみたいで



ぎょえー!!ってなった!🎻




最近よく写真見返したり定期的に思い出話するんだケド




いちかとは一言では話し切れないくらい大切な思い出たくさん





いちかといると楽しいのはもう当たり前なんだけど



 



すーごい落ち着くの!

いい意味で何も考えず感情を出して一緒にいられる





いつも仲良くしてくれてありがとうぉう





みなサン、福岡で何食べました?!?!




福岡ってご飯、おいちいかわ!

 




みなサン、たくさん食べてすくすく育ってくださいねー!!