やふぞう

告知のお時間がやってまいりました。。泣




でも大好きなスタッフさんにお願いされたから、、書く。。





ハロショ大阪店さんにて開催されたゆめりあいのトークイベントの配信が開始してマス





5月17日まで視聴できるらしいデス


1部も2部もどちらもエモエモなお話がたくさんだった




あと貴重な話が多分めちゃ多かったからぜひ観てネ⭐️




観てくださった方は感想お待ちしてマス





そしてそして〜〜




12日に放送された『Juice=Juice松永里愛のMIX=Juice』聴いていただけましたでしょうか〜




今回のテーマは『家族に贈りたい曲』ということでモーニング娘。さんの



『彼と一緒にお店がしたい!』



にしましタ❤︎




意外な選曲じゃない?!爆笑


理由はぜひ放送で❤︎




みなサンの『家族に贈りたい曲』はなんでしょーかー!




そして昨日はりさとのリミスタさんインターネットサイン会

Thanksでしタ❤︎





🦋🦋🦋🦋🦋




アーカイブ1週間残るのでたっくさーん観てネ⭐️






前回も今回もおみふとのエピソードに対する質問がめちゃ多かったのですが




なんかエピソードが多すぎるのと話せない内容が多いのとで、、爆笑





話せる内容のエピソード持って来られるように頑張る







毎日連絡とってて今もしてるんだけど、お互いふざけすぎて会話が成立してなさそうです






いつもつけてるこのブレスレットはみふとのお揃いで宝物なの




お守り!❤️💙




そしてー!今日22:15〜NACK5さんの『FAV FOUR』にゆめと生出演させていただきマス





ゆめと22時台に生出演できるだなんて時の流れを感じる!!🐙





ぜひ聴いてネ






てな感じで。。告知頑張ったのでもう1ヶ月はしない予定です。





いや、半年はいけるか、?





いけるな。よろ⭐️