入江里咲です!



携帯の機種変更をしてきました📱


最近よく固まっちゃったり

バグが起きたりしてたから、、


使えなくなっちゃう前に

新しい携帯に変えられてよかったです!



心配してたデータの移行もほとんどうまく行ったんですけど


なぜかGoogle関連のアプリだけログインできなくて、、


いろいろ格闘してるんですが、

ログインできないとお仕事のスケジュールが確認できないから


今ハチャメチャに焦ってます



きゃーー!

なんでだろう😭😭



試行回数が上限を超えた為って表示されて

あと数時間は待たないといけないみたい、、


無事にログインできますように🥺🙏





今日の写真





マネージャーさんカメラ📸🩵









先日、スマボンの収録をしてきましたー!



私の中高時代のお話をしたり

バスツアー、「éclatant」を振り返ったり


ひなフェス、春ツアーのお話もちょこっと🤭

内容盛りだくさんになっています!!



そして、、


少し形が変わるのですが、

4月以降もこの番組が継続することが決定しましたー!!


皆さんのおかげです🙇‍♀️

本当にいつもありがとうございます🥹🥹



3月23日24時からの放送で、

詳しくお話しさせていただいているので


絶対に聴いてください!!📻



よろしくお願いします☺️












それでは!明日も一緒にがんばりさ〜