おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!



改めてジェスチャーゲームの動画もありがとうございました!!!

ここをポチッと

私もずっと笑ってました😂😂😂

この動画が公開されてから、ラグビーをジェスチャーしてるときのキックした時の音と足?、凄そうでしたが、特になんともなかったです☺️

ここ数日触れてる方がチラホラと!!

キック勢い余ってしまって😂


ジェスチャーゲームきっかけでカレーを食べに行くとは、、笑笑笑笑

カレー、ナン美味しすぎました✨


インドカレーも最高ですよね!

そして、私と同じくカレー食べた方ちらほらと!

食べる予定立ててる方や食べたくなった方も発見!

そういえばバスツアーでカレー食べたんですね🍛いいな!



写真、じわるのいっぱいあります!笑

強めの向かい風で前髪無かったですね😂

前髪「八」何気に嬉しい🐙

またゴーカート乗りたい🚗³₃🌱


1枚目は大人ぶってみたり!笑



休日ブログ、食べてるか寝てるか、片付けしてるか、、、でもいつも読んでくださって嬉しいです☺️

体エネルギー蓄えまくってます🔥



お部屋の片付け、完全に終わらせるのは出来なかったです💦

悔しい!!

けどある程度まではまた綺麗に出来ました😑

応援してくださってありがとうございました🧹😭


片付けに関してはブログ登場の頻度が高いですよね笑笑


寒さには打ち勝てた🔥



それから沢山チェックしてくださってありがとうございます☺️



ーーーーー


今さっき、お茶漬け食べました!

タラコにしましたよ〜!


ふりかけ系のやつです!

楽で早い!


夜遅くに食べるお茶漬けは、さらに美味しく感じます🤤


朝早く食べるお茶漬けも好きです✨



お茶漬けを食べたら胃、落ち着くかなぁと思ったら、意外とまだお腹すいてて困りました!



ーーーーー


バスツアーの写真♪


好評。。。ですか??


の擬態したタコ⬇️



別角度の擬態したタコ⬆️


柄だからミミックオクトパス、ゼブラオクトパスあたりが思い浮かぶ💭



頭飾りは、ちょうどさかなの日が近かったのもあって、海系のアクセサリーを選びましたよ🌊


コントの控え室ですが、賑やかでした🤩



ーーーーー


お知らせ♪


先日放送された「キタに恋した!」

TVerにて配信中です!! 


明日3月10日お昼12時まで!

見られます🌱

TVerにてキタコイ配信中!ここをポチッと


詳しくお話したブログはここをポチッと



ーーーーー


今日はこの辺で💭



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)