入江里咲です!




RISA OGATA CONCERT「éclatant」に向けて、リハーサルが始まりました!!



今日のリハはダンスだけだったんですけど、

とりあえず無事に終わってホッとしてます🫠


しっかり復習して

次のリハまでに歌詞を完璧にして、、


きゃあああ!

頑張ります!!笑

 

今日もテンションがおかしいです!笑




でもりあいさんと一緒でとっても心強い🥹💙


本番まですでに1週間を切ってるので、気合い入れて頑張りますよぉぉぉ✊



チケット残りわずかです!!🎫


ぜひ遊びにきてね🙌





今日の写真





バスツアーのために作っていただいた新衣装!!


フリフリでとってもかわいくて、シルエットがザ・アイドル!って感じ🥰


植村さんの色も取り入れられていて

着るだけでテンション上がる素敵な衣装です💚✨


またいつか着られますよーに!







これから念願のマッサージの予約をしたので、しっかりほぐされてきます🫡


早いですが、

みなさんおやすみなさい💤














それでは!明日も一緒にがんばりさ〜