入江里咲です!




この前、

入江家ちょーー久々の家族旅行があったんです✈️



みんなそれぞれ忙しい中でタイミングよく空いてる時があって!


そこで予定を組んだものの、私のお仕事柄なかなか先のスケジュールが読めないから


りさも行けたらいいな〜くらいに思ってたんだけど、結局行けなかったの🥺



いっぱい写真送ってもらったり、電話して

今何してるよ〜とか、今日こんなことしたよ〜って共有してもらってました☺️



那須塩原に行ってきたみたいなんだけど、私に買ってきてくれたお土産が


干し芋2種類と芋チップスで🍠笑



全部大好きだしめっちゃ嬉しいけども!!

その土地でしか買えないお土産とかあるやん?!


入江家のチョイスの癖を感じました😂😂



でも旅行中

ずっとりさの事を考えてくれてたんだって🥺


それ聞いたらお芋ちゃんが愛おしく感じてきたゾ。



次はみんな揃って旅行に行けますよーに!!





そして今日は、

弟の誕生日なの!!(肉の日で覚えてね🍖)



度々ブログに登場する弟👦


学校に部活に習い事に、、毎日全力で頑張ってて本当にすごいと思う!



いつもお姉ちゃんに構ってくれてありがとう🫶笑


また一緒にお買い物行こうね〜🛍️





今日の写真




Y2K風な髪型いい感じにできた😚


カチモリ好きです🤟









明日は、

TACHIKAWA STAGE GARDENにてコンサート✨


最近やりたい髪型がいっぱいあって、何にしようか迷っております



結構メンバーあるあるかな〜って思うのが


今日は髪の毛まとめた方が似合う顔してるな

今日は下ろしてる方がいいな


みたいな。



事前に決めてる人もいると思うけど、

当日のビジュで髪型を決めるメンバーが多いです


私はなんとなーく決めてくけど、

それがその日の顔に合わなかったら違うのにします



すべては明日の顔次第という感じで!!笑


何になるかねぇ













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜