おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました☺️



お疲れ様〜や感想も!!

ありがとうございます🥹🥹

噛み締めましたよおおおお🔥🔥

特にシャッフルコーナーについて感想頂きまして!

ありがとうございます!!!

今日の応援もありがとうございました💖

行くよーっと言う方、楽しんでいただけましたかね💭💭💭



さかなの日今日がラストになりますが、皆さんからの魚食べたやたべたいなぁという報告がとっても嬉しかったです!

ありがとうございます😭

そして今日も今日とてお腹が減ってるので飯テロくらってますが、空いてなくてもくらってますよねきっと🙄笑

昨日は私も念願のお刺身いただきました☺️

生牡蠣は予定ないからかなり先になりそうだぁ泣

メヒカリも🥹


今日もお刺身いっぱい食べました!

サーモンとブリとカツオのたたき!!



川村さんいっぱいタコポーズしてくださるんです🐙 

優しい✨✨✨✨


筋肉痛全然大丈夫でした🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️



ーーーーー


今日も!

TACHIKAWA STAGE GARDENにて!


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜


がありました!!!!

来てくださった皆さん、ありがとうございました😊



お正月なのにたくさんの方が足を運んできてくださって、、、

本当にありがとうございました☺️

皆さんのお正月が最高になっていたら何よりです!



連日のコンサート!

筋肉痛こなくてとてもハッピーでした!


バンテリンを首に塗りたくって、背中と腕も重点的に笑


今まで塗り足りてなかったのか!


寝る時は暖かくしないと、スースーで寒くて眠れないので、パーカー着たりして寝てました😂


かなり筋肉痛対策上手くいって嬉しい!



さてお話ズレましたが、、、


キュルルンッ💓


七海ちゃんのかわいいやつです😍

伝授してもらいましたね✨


いつか写真一緒に撮りたいなぁ

バッチリその時は私もやりたいです!!



既に今回のツアーが始まってブログにも書いてはいるけれど、、、


メンバーさんを見ていると、引き出しの多さと自分自身をしっかり把握出来てるのが大事なんだなぁと感じます💭


私もこの角度でこっち向いたら正面からはこう映ってる!っていうのを自分自身で知り尽くさなきゃと思います!



それを特に頑張りたいこととして書いているけれど、、、


歌とダンス、それぞれもこうしたいっていうのがあるので、試せ試せ!です


基礎も磨け磨け!ですね!


気合い入れすぎると空振りの傾向があるので、要注意ですが笑


楽しみながらやっていきます!



次は大阪府での公演!

少し期間は空きますが、どこかひとつ引き出し増やして挑めたらなぁと思います💪



改めて今日はありがとうございました💭



ーーーーー


今日の写真♪


橋迫鈴ちゃん🔔





今回のツアーで鈴ちゃんとアイコンタクトとったり、隣で踊ったりするところがあるのですが、


今日は踊ってる時に私の衣装の指輪が飛んでいってしまって💍🍃


指輪とは終演後までおさらばだなぁなんて思いながら踊ってたら、


鈴ちゃんがスマートに指輪を拾って渡してくれて🥹



めちゃめちゃかっこよかったんですよね✨✨


スマート!!!


ありがとおお!!!!



ーーーーー


今日髪の毛、波巻きしました!


自分でやれました☺️

初めて自分である程度できた!


でもまだ不格好で、上手く出来なかった毛束はりさちにやってもらいましたが🥹


りさちと井上さんからアドバイス頂いて、コツ掴めました💪


週1で波巻き練習したい!



私が、これから毎日波巻き練習する!


って意気込んだら、心配そうにりさちが


毎日。。🧐傷んじゃうかもです🥹🥹


って、、、



かわいい


波巻き、最初の毛束をやり始めた時は、


下手っぴすぎて、自分に対して文句しか出てこなくてムカムカしてたのですが笑



隣の隣の席だった里愛が、


コテあるよ??


って助け舟出してくれました、、、



ストレートアイロンでやってたので、、、


けど巻きゴテでやると、私は更に下手っぴで完全に巻いてしまうということが以前あったので、


お気持ちだけ貰いまして、、、



という感じで、色んな方に今日も今日とてお世話になりました🍀



今日のヘアアレンジは、さくらちが昨日かな?やっていた髪型で、可愛くて私もやってみました✌️✌️



波巻きのお陰でふわふわでした



あー、ふわふわ、、、



明石焼き食べたい!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)