こんにちは!!




江端妃咲です。






今日は


ハロプロダンス学園 課外活動 Vol.13 



の収録を橋迫さんと高瀬さんと!!



爆笑





新鮮なメンバーで、終始楽しかったです!!



ダンスチャンネルにて📺

前半: 2024年2月15日 (木) 午後 23:30~

後半: 2024年3月21日 (木) 午後 23:30~





是非見て下さい🥰











なんとなく今日はいつもとメイク変えてみたんですけど(付け足してみただけ))))



毎日メイクになりそうなくらい可愛かった〜








(久しぶりにカラオケ行って練習しましたああ)






暗くて分かりにくいですね^^;




下まつげは短すぎて今までマスカラ塗ってこなかったのですが、なぜか伸びてきたのでマスカラしてみました




それと

涙袋の、目の際のところにラメライナー入れてみた




ラメは写真で見て左目が分かりやすいです!







この写真ノーマルカメラなんですけど、室内の暗いところはノーマルカメラの内カメフラッシュが最高に盛れますʢ*´ `*ʡ












この写真も分かりやすい!

表情中途半端だが!





マフラーと髪型のせいで輪郭がなんか錯覚して見える笑






あ!



涙袋の形も変えてみました







自分で言うけど、私メイク上手いな‼️









PS



最近自分がブルベな事をようやく確信してきました

(前までイエベだと思ってました😂



あでも、冬か夏かは分からなくて。教えて下さち









お知らせ






アルバム💿


Juice=Juiceベストセレクションアルバム

『Juicetory』




ライブ🎤



私達はBチーム!



今年は大阪も!!



どきどきどきどきっ











次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜