入江里咲です!





昨日ブログでお話しした 


『第16回 美食節』うまい焼売グランプリwith北海道 積丹半島


の動画がYouTubeにて公開されています✨






いよいよ明日開催ということですが、


金賞、銀賞、銅賞を受賞された店舗の焼売は

20241130日まで各店舗にて販売されているそうです



ぜひみなさんも


横浜中華街で焼売の食べ比べを楽しんでみてください😚




小田さんと谷本さんのレポートもチェックお忘れなくー!







今日の写真





西遊記さんで、焼売の他にいただいた

人気メニューの"叉焼メロンパン"


手で持つと崩れちゃうくらいふわふわで、あまじょっぱくて最高でした😋









明日は!


いちかと、ハロショ大阪店にてトークイベントをさせていただきます!



ぜひ遊びにきてね💓


後日配信もあるよ〜!




詳しくはこちらから💁













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜