こんばんは🧡🧡



今日は、弾丸で仙台に行ってきました~

工藤由愛ちゃんと!


それも決めたのおとといで
この日行けるねぇ、行こうか!っていうフットワークの軽さ☺️

一緒に旅してくれてありがとうゆめちゃん!



それも私がずっと行きたかったところがあって、

ハイキュー!!の舞台が仙台なんですが
作中に登場する宮城県予選大会の会場が、実在するんです😊


そのカメイアリーナ仙台に、いつか行ってみたくて!

今日見てきました~!!

感動🥺


ゆめちゃんとハイキュー!!の話、最近よくしていて

カメイアリーナに行ってみたい~って話したら、一緒に来てくれました😊

ひとりだと心細いから、一緒に行けて本当にうれしかったぁ🫶







記念のモニュメントもあるんですよ~


同じ目的で来られてた女の子おふたりに
写真撮っていただきました😊

撮りあいっこしました!笑

そういうのもうれしい




カメイアリーナは、外も中も原作そのままで
アニメの映像が勝手に頭の中で流れるくらいそのままでした!

すご~~

とっても感動しました😌


めっちゃ写真撮ってきちゃった



いろんな名シーンを思い出して、
またアニメ見返したくなりました☺️







はああ

感動


うれしーい!!


聖地巡礼って楽しいですね🥰





そのあとは、お昼ごはんに
杜の市場に行きました!

宮城だから、海鮮のイメージがあって
市場とかだと新鮮でその場で食べられるものも多いかなぁと思ったんだけど

本当にいろいろあって、食べすぎました😆


生牡蠣、私ほとんど食べたことなかったんだけど
磯のいい香りがすごくしておいしかったです🦪

びっくりするくらい大きかった😂





大きすぎてトリックアート



お寿司も食べました!


そのほか気になるものをつまんで、
市場っていろんなものが集まっていて楽しかったです☺️









紅葉が綺麗なところも行ってみたいな~と思って
輪王寺に行ってみました

とても素敵なお庭だったよ~


紅葉がだいぶ紅くなっていました🍁

やっぱり東北の方が秋が深まるの早いみたい








夜ごはんに牛タンも食べて、
仙台満喫しました😚

大満足!!

日帰りでもめちゃくちゃ楽しめました😌



ゆめちゃんとふたりだから、
よく食べる同士での旅は食がとても充実していました✊笑

朝ごはんもゆめちゃんがパンを買ってきてくれたよ🥐




楽しすぎて帰るの名残惜しかったけど、

この日曜日は仙台公演なので、またすぐお邪魔します!


写真たくさんあるので、ブログかInstagramにも投稿しますね😊

聖地巡礼してめっちゃうれしげなので
ぜひ見てください😆




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々