おはようございます(*^^*)

こんにちは( ﹡・ᴗ・ )

こんばんは(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!


ーーーーー


今日は大阪府にて秋ツアーがありました!!


来てくださった皆さんありがとうございました♡

たっっくさんの方とお会いできて嬉しかったです☺️



そして植村さん、里愛、いちかちゃん!

おかえりなさいです〜!!!!


私もですが、出身地の御三方は特に!

大阪府への愛がたっぷりで、私も幸せな気持ちでいっぱいです☺️



秋ツアーは初日から約2週間ほど空いていたんですかね💭


久しぶりだったのもあって、うずうずしてて、、、


もうその気持ちが溢れに溢れて、


楽しすぎたなぁ



ほんとにほんとに楽しくて幸せでした🍀



2公演目はステージ上は10人でした11人の気持ちはもちろん🔥

みんな一緒です💭



はー!!!!!!


歌って踊るの楽しい✨


もっと上手くならないと!

いっぱい映像みます👀



また素敵な時間を皆さんにお届け出来ますように☺️



お気をつけてお帰りくださいね〜!

1公演目の方はもうお家かな🏠


お疲れ様でした😊



ーーーーー


今日の写真♪






えば美容室で!

前髪立ち上げて貰いました!


どうですかぁあああ


えばめっちゃ上手で!

ほんとに時間が無い中ありがとうですよ🥲



この日のために前髪伸ばしてた😊



かきあげたくて


でも難しかった!笑



今日はたこ焼きも食べられた!


もう幸せ!




美味しすぎた


やっぱタコがでかくて最高!!


隣あかりちゃんがたこ焼き食べてたけど、タコが大きいので、


タコの吸盤食べてる音も聞こえてきて嬉しくなった☺️


でもこっそり聞いてたからもしあかりちゃんに、食べてる音聞いてたんだよねってこれ言ったら


えっ工藤さん。。聞いてたんですか😨😥😵


って普通になんか。。。

やばいですよね私


だからここだけの話🍎



半分以上(多分)のメンバーがたこ焼き食べてるの幸せ


タコ最高たこ焼き最高


大阪府最高!!!!!



ーーーーー


今日本当にライブ楽しくて

テンション上がりまくりで

自分でも相当アガッてるなぁって思ってたけれど抑えきれなくて笑



きさきちゃんから


今日の工藤さん、なんか中身違う人みたい(゚ロ゚;)


って言われました笑



私も自分でもそう思うくらいなんかアガッてしまった。。笑


こんなハイテンションな人をほったらかさずに相手してくれるメンバーに感謝です😆



明日は愛知県!!


筋肉痛を予想して、バンテリンも持ってきた💪

もちろんストレッチも入念にしたから、筋肉痛少ないことを願う✨


明日も楽しみだあ



以上です♪

最後までありがとうございました(*´艸`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊᗜˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´-﹃-`)