入江里咲です!





今日は、撮影のお仕事がありました🎥



休憩時間中にイメチェンしたぺいぺい(平山遊季ちゃん)のインスタを見て、ボブ似合いすぎて速攻で連絡しちゃった😂



お仕事お休みだったみたいで、


そこから1時間くらいテレビ電話していろんなお話ししてました〜


楽しかったです☺️✊





--------✂︎----------✂︎----------✂︎--------





ちょっと前に、段原さんと軽井沢旅行に行ってきました!


少しだけお仕事を忘れて、完全にプライベートだった23😳


めちゃくちゃリフレッシュできました!



同じグループで活動していても、3日間お休みが被ることってなかなかないので


遠出したいね〜って言っていたのが叶って嬉しかったです☺️



本当に楽しすぎて素敵な時間すぎて、今すぐにでも戻りたいくらい笑




おいしいものもいっぱい食べたし、計画立ててた行きたかったところ全部行けたし!


日焼けが心配になるくらいお天気にも恵まれました!


晴れ女コンビ✊☀️




とにかく自然が綺麗で空気がおいしくて、、


綺麗な景色に癒されつつ、段原さんにもいっぱい癒されました🫶



のほほんってしてるいつもの段原さんとか、すっごい元気にはしゃいでる姿とか


本当にわんちゃんみたいで可愛かったです🐶🧡



プチハプニングも結構あって😂


全部がめちゃくちゃいい思い出です!!




お泊まり中は毎朝6時半に起きて、夜も23時前にはお布団に入って!


ドラマを何話か見てから寝てました😴


このドラマ面白すぎるから早く最終話まで見たい。



すごく規則正しい生活をしていたのが今も続いていて!


日付が変わる前にベッドに入って、アラームが鳴るより前に起きられることが多いです


一日に使える時間が長くなって良い連鎖😚




また行きたいなぁ軽井沢!



リフレッシュしたから今月もフルパワーで乗り切らなきゃ!!🥺


写真たくさんだからどんどん載せてくね📸







🫶








それでは!明日も一緒にがんばりさ〜