こんばんは🌞❤︎

昨日のブログ、いいね コメント

ありがとうございます~


Hello! Project 25th 

ANNIVERSARY CONCERT


今回は


9/9

記憶の迷路

プライド・ブライト」


Fiesta! Fiesta!

初恋サイダー


9/10

「抱いてよ!PLEASE GO ON

ラララのピピピ


ACT2

念には念(念入りver.)

プラトニック・プラネット(Ultimate Juice Ver.)



をパフォーマンスさせていただきました〜!


ハロー!プロジェクトのOGの方々と

同じステージに立てたこと、

 25周年という大切で大きな舞台に

ハロー!プロジェクトのメンバーとして

立てたことが凄く嬉しくて

 とても貴重で幸せな経験になりました。









道重さゆみさんの

「ラララのピピピ」

OCHA NORMA 田代すみれさんと

バックダンスさせていただきました。


まさか道重さんの後ろで

バックダンスを出来るなんて

夢にも思っていなくて、

本番前も今までにないほど

緊張してしまいました


ずっと大好きで画面越しで

応援していた道重さゆみさんと

同じステージに立てただなんて

今でも信じられないです。


ご挨拶させていただいた

時も緊張が止まらなくて

手が震えて心臓が痛かったです。笑


私が不安いっぱいの中、

田代さんが色々支えて下さり

本当に感謝しきれないです、、。


カラフルキャラクターでずっと聞いていた

ラララのピピピ

今回でもっともっと大切で

大好きな曲になりました。


道重さゆみさんの後ろで

パフォーマンスが出来てすごく

幸せで大切な経験になりました!

本当にありがとうございました。


佐藤優樹さんに

振り付けなども教えていただきました。

今日も公演後に良かったよー!と言って下さり

すごく自分自身も安心できました。

本当にありがとうございました。!



「プラトニック・プラネット」

(全員での集合写真はまた今度載せます。!)


宮崎由加さん、宮本佳林さん、稲場愛香さんと

Juice=Juiceのメンバーで

パフォーマンスさせていただきました!

リハーサルの時からすごく

アットホームな雰囲気で

幸せいっぱいの空間でした。。♡♡


OGの御三方が私が

1人でいたりしたら隣に来て

お話してくださったり、みっぷる〜!

と言って仲良くしてくださったのが

すごく嬉しかったです!!


ずっと映像で見てた方々と一緒に

メンバーとして大きなステージで、

Juice=Juiceの楽曲を

パフォーマンス出来てすごく幸せでした。


OGの方々がリハーサルで

パフォーマンスされている時も

見させていただいてすごく勉強になり

ずっと興奮状態でした笑


今回一緒にパフォーマンスが

出来て本当に幸せでした!


ありがとうございました。



また思い出は明日

以降にブログに書きます!♡♡



みふ