こんにちは!!



江端妃咲です。







今日は17時まで寝てました🤤




寝すぎて肝心の夜が眠れないパターン



じゃないといいな笑













昨日はちょっと久しぶりにおにぎりを握って行きました〜




いのうえさんリクエストの梅




それで聞いて欲しい事があって笑




カバンからおにぎりをだした瞬間たそさんが「おじぎり!!」って目を光らせていたのですが




昨日はおじぎり井上さんと植村さんの分しかなくて




すみません!!って言ったらちぇ〜って感じになっていて可愛かったです




明日作っていくつもりなので🫶🏽🫶🏽






で、何おにぎりがいいかな〜




ツナとか昆布とか梅とか今色々あるんですよねえ





エビマヨとかもあるしなあ




枝豆もあるや




なんかいっぱいある😂





みなさんの好きな具を是非教えてくださいなっ









今日の写真📸










昨日の休憩時間の一コマ


何故か私真剣な顔してる😂











お知らせ⋆͛📢⋆







😳❤️💛





またまた京都でイベントが!!😭




とっても嬉しいです




Juice=Juiceは、BEYOOOOONDSさんと9/30に出演させて頂きます!




どんなライブになるのか、今から楽しみです🫣








チケット情報⬇️




⛩🌙





是非来てくださいね^^







そして明日は待ちに待ったロッキン!




楽しみすぎる🥲❤️❤️





準備万端で挑みたいと思います💪🏽!


晴れますように!!!










次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜