こんにちは!!




江端妃咲です。







京都からの帰り



荷物かさましましでキャリーに入り切らなくて





昔使っていたリュックをだしてなんとか帰りました😂






キャリーが重すぎて階段は両手で持って頑張りました笑笑








腕力と背中の筋力まっじでないからなー



😂








小学生?中学生?の時にやる体力テストで

ハンドボール投げってあったじゃないですか






あれとか頑張って9mとかだった気がします






あとは投げる瞬間に転けるというダサさ🙄笑







今測ったらどれくらいなんだろう






シャトルランは苦手ではなかった気がします





負けず嫌いだったのでクラスのトップの子と勝手に競って、最後まで残ってしんどくなって諦めてました笑笑





小・中学生の時は長距離の方が得意でした🏃‍♂️







短距離になると走り方が気持ち悪くなっちゃいます





肘も膝も全部外向いてるらしくて





昨日親友と走ったら



相変わらず走り方やばいって言われました😂







人前で走るのトラウマになりかけてる🦆汗












今日の写真📸



















絶対美味しいやつ食べました










そういえば





新幹線から降りる寸前


ドアが開く直前くらいに





チケットを座席に置きっぱなしな事に気づいて






ちょーうやばかったです!




気づいて良かった











テンション爆アゲ間違いなしなお知らせ⋆͛📢⋆







えばばばーん








ロッキン!!





本当に今から楽しみです🥹





皆さん是非予定あけといてくださいねー^^













ぴーえす





私ヘッドフォンで音楽聴いてたら


前に座ってる人がとってるリズムと音楽があってて面白かったです








それだけです










次のブログもお楽しみに流れ星






ほなね〜