おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました!!!


**―――――**―――――


今日は段原瑠々さんのお誕生日です🧡‬‪


おめでとうございます🎉🎉🎉





段原さん、大好きです!!!!!!!!



今日も可愛い髪型をやって頂きました☺️



髪型をやってるとき、うーんってなってるとき、段原さんとりさちゃんがよく手を貸してくれるのです🥹


加入した時から今もずっとお世話になっています



そして、段原さんのパフォーマンス最高で!!!


いつも痺れてます😆

こんな動き思いつかなかった!とか、うおおお!ここにそんなフリーを入れられるのか!とか発見がいっぱいです!


段原さんの歌のアレンジも無限の引き出しで!

かっこいいです、ほんとうに!!!



楽屋では、段原さんの鼻歌を聞くことが出来る時あるんですけど、いつも幸せ頂いてます🍀



そして優しさもたっぷりありがとうございます😭



最高の22歳をお過ごしください



改めておめでとうございます!!!!!



**―――――**―――――


さて!


今日は愛知県でコンサートがありました!



今日が声出し禁止の最後のコンサートでした💭


これまで、沢山の拍手とクラップ本当にありがとうございました😭


そして色んなルールをしっかり守ってライブに参加してくださってありがとうございます



いざ今日から声出し!!ってなったら、それはそれで戸惑うこともあるかと思いますが!


精一杯皆さんが声を出して楽しめるように、盛り上げていきますので!!


これからも楽しみましょうね☺️



今日は汗だくだくすぎましたよ♪


もう体中の水分抜けたかなぁと思うくらい!


その分補給しまくってたので、水分尽きることなしでしたが!!



自分で踊ってる時、自分の汗の水滴見えちゃって()


今日もすごいわぁと嬉しくなってました


植村さんにはごめんなさいです💦



ゴールデンウィーク、ライブづくし!



最高だったなぁ



これこそゴールデンウィーク



色んなところへお邪魔させて頂いて、このゴールデンウィークで沢山の方にお会いできてとっっっても嬉しかったです!


温かくて最高だったなぁ



一旦落ち着いたら、ブログのコメントもじっっっっっっっくり読み返します


中々お返しできなくて申し訳ないです。。。


いつもブログもありがとうございます☺️



皆さん、明日から頑張らねばの方も多いかと思いますが、無理せずに


ご褒美はたっっっっぷりでいいんです👍


皆さんの頑張らねばな事、いつも応援しています💪



私も頑張ります☺️



改めて沢山ライブ、ありがとうございました!!!!!!!



**―――――**―――――


今日の写真♪


白ライン、昨日に引き続き!

りさちゃんに似合いますって言われてルンルンでしたよ!






**―――――**―――――


今日は昨日宣言していた通り、あかりちゃんとスプラトゥーン3で遊びました!


けど、フェスというのが開催されていて、チーム選択をミスったので、一緒には出来なかったけれど😭😭😭😭


あかりちゃんと私の姉が同じチームだったので、そこで遊んで、


私は1人で2人のことをいいなぁと思いながらスプラトゥーンしてました()



あかりちゃんとフレンドになれて嬉しかったな♪



ただ、一緒に出来なかったのが悔しすぎたので笑


絶対リベンジする🔥



スプラトゥーンしてるとき里愛が見学?していたのですが、、、とても楽しそうで


だいぶ前に里愛にやってもらった時のこと思い出して、ちょっと面白かったです😂


いつだったかな


何年か前で、そのとき私は、ゲームって里愛の弱点になる。。。?って思ったり



シマシタ



っという感じで、最高の空き時間でした!




以上です♪


明日からも皆さんが元気で過ごせますように!


最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)