こんばんは🧡🧡



Juice=Juice 段原瑠々 FCイベント2023
~RuRu Ballad~


東京公演最終日、
ありがとうございました!!



RuRu Ballad、東京公演4日間
終わってしまいましたね

全公演楽しかったです!!


このコンサートできて本当にうれしかったな~


私の頭の中で練っていた構想が
実現できたって感じで、

ステージで歌っている時間がすごく幸せでした☺️


これからもこういうのやりたいな~と思いました!

それこそBalladに限らず😌



私はステージで歌うのが大好きだなぁと
ここが好きだなぁと思いました!



次は大阪で、
5月の公演が楽しみです🌱


東京公演来てくださったみなさんありがとうございました~☺️






ゆめちゃんとりさち
来てくれました!




ありがとう🌷


差し入れもめちゃかわいくて
ふたりっぽくて

うれしかったよ~🫶




2公演目は、横川夢衣ちゃんが来てくれました!




この前ご飯行ったときに話してて、
来てくれた~☺️ありがとう!




今日は家族がみんな来てくれました!


家族にRuRu Ballad見てもらえたのも
すごくうれしかったです🌼



本当にね、どの公演もたくさんの応募があって
みなさん予定を空けて観に来てくださって

とてもとてもうれしかったです!!


SNSなどのコメントでもたくさんの愛をいただいてすごく嬉しかったし
またがんばろうって思いました☺️

ありがとうございます!




こんなイベントやるんですよ~ってお仕事で会うスタッフさんとかに話すと、
行きたい!って言ってくださったり

今日はいつもお世話になっているメイクさんが、お仕事でもなく普通に観に来てくださったりして


そんな普段お世話になっている方々からの言葉もすごくうれしかったな~って😌



次にこういうコンサートできるときは、
来たいと思ってくださるみなさんを全員呼べるくらいの会場で

もっともっとたくさんの方にお届けできたらいいなっていうのが

私のしばらくの目標かな~✊



がんばります! 











明日は仙台でJuice=Juiceのコンサート!

楽しみましょ~🥰




それでは!


ほんじゃーねー




段原瑠々