皆さん、こんばんは!





遠藤彩加里です🍨🍎





昨日のブログを見て下さった皆さん!
ありがとうございます😆✨





いいねやコメントも凄く嬉しいです。
ありがとうございました😭








最近『料理動画』にハマってるんです໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১





お腹がすいている時に観るとお腹が満たされる気がするんです😆






観ると何か食べたくなってしまうから観ないという方と、観るとお腹が満たされる気がするから観るという方ʕ ◦`꒳´◦ʔ






これって人によって分かれると思うんですよ!






皆さんはどっちのタイプですか?






私がついつい観ちゃうのは揚げ物の動画です!
トンカツとか唐揚げとか…🐖






揚げ物がどうしても食べたい日ってないですか?でも揚げ物って普段食べるとちょっと罪悪感……





動画だったらゼロカロリー( ¯﹀¯ )





とか言いつつ、お腹すいてきちゃった!





ちなみに今日の私の夜ご飯は手羽先の塩焼きです🐓





私のリクエストでお母さんに作ってもらいました!!





それじゃあ、いっただっきまーす🍽🙏🏼













したっけね〜♡