おはようございます(*^^*)

こんにちは﹡・ )

こんばんは(    )


工藤由愛です🐙


昨日のブログを見て下さった皆さん、いいねをして下さった皆さん、コメントを書いてくださった皆さん、ありがとうございました😊



いっぱい寝て最高の気分でした😊



夕飯食べる時間、人それぞれでしたが、どの時間でも共感出来ちゃいました( `ω) …

食べる時間や食べたあとの過ごし方などなど教えてくださった方々ありがとうございました!🕰🍚

でも意外と17時あたりの方いらっしゃって、驚きました!!!!

けど17時は早い!って方の方が多かったですね😂😂(私の推測も含めて())



片付けは集中力もかなり必要になってきますね!

楽しく休憩挟みながら進められたらいいな

タコグッズ広場を整備してる時は、時間を忘れてやってます🤭🐙

👹もいつか🔥

最近は置き場所が足りなくて悩みでした()



ツインテール、幼くも見えましたね!()

そして文がツインツインしてた😗



メモは欠かせませんね!

今日はメモ写を片手にやるべきことをやりました💪

皆さんのメモ事情ありがとうございました✍️



いっぱいお話聞いてくださってありがとうございました(*´ч`*)



**―――――**―――――


今日は撮影でした~!!





賑やかなホワイトボード発見😂


きゃあああ


って言ってるイメージが強いから書いてあるってことですよね()

恥ずかしい()


言ってるかな😂


それか隣の里愛??



独特なタッチだなぁ🖊



タコかわいい☺️🐙


今日の空き時間は折り紙してました!


写真撮り損ねてしまってないんですけど💭


昨日の夜から作ってたものがあって、


でも上手くいかなくて、リベンジ3回目くらいかな??


今日またやってみたら行けました!


まだまだ改善の余地あり🙆‍♀️



折り紙楽しくて、メンバーから何おってるんですか~?って聞いてもらったり、


いちかちゃんが鶴折ってたり🥰

(水色の折り紙選んでたの可愛かった🤭)



植村さんが折り紙ケースをきさきちゃんのシール使ってデコってくださったり㉓



私がきさきちゃんのシールを借りて作った折り紙の王冠を、きさきちゃんにプレゼントしたら、


4回くらい頭の上から床に転げ落ちてしまってたり、、、_)()


その度にあわあわして拾ってたのも面白かったですけどね😂



そんな感じで楽しく空き時間を過ごしていました!



合間にご飯食べよなんて思っていたけれど、折り紙始めたら、手が止まらなくてご飯食べてなかったら、、、


途中からお腹すきすぎて、家帰る頃にはお腹と背中くっつくかと思いました()



**―――――**―――――


さてお腹と背中がくっつきそうになりながらも、自炊しましたよ♪


今日の夜ご飯は、


スーパーで買ったタコときゅうりの塩ダレ的なので和えてあるやつと、(これは自炊してない🙅🏻‍♀️)


じゃがいもとピーマンとひき肉の炒め丼と、


人参まるまる1本味噌汁


です!



人参はずっと冷蔵庫で眠ってたので、消費したくて味噌汁にしました!

適当に卵とネギも入れました💭


不思議な感じでした🙄



じゃがいもとピーマンとひき肉の炒め丼!


これは初めて作りました!



今日メイクさんとじゃがいものお話で盛り上がったら食べたくなって、調べて作ってみました😆


ピーマンも好きなので久しぶりに食べられて嬉しかったです♪



食べ応え抜群で、満腹になりました🤤



食べてる時、幸せが全身から滲み出てます😙



皆さんもいっぱい食べてくださいね~!



ちなみに今日は1915分くらいに食べ終えました()


19時ルールやばいと思って、スーパーから小走りで帰ったけれど、


料理完成した時には1850分で過ぎるなぁと思ったので、落ち着いて食べてたら1915分くらいになってました😋



**―――――**―――――


今は満腹で動きたくないですが😉


今日はこれから、昨日終わらなかった片付けの続きをしようと思います🔥


今日中に終わったら奇跡かなぁ~!!


頑張ります!



以上です♪

最後までありがとうございました(*´`)


それでは〜

行ってらっしゃい٩(ˊˋ*)و

頑張っていきましょう( -`ω-)b

おやすみなさい(´--`)