入江里咲です!







今日は、


Juice=Juice FCイベント2023 Miracle×Juice×Box×結成Party!~


がありました〜!!!





衣装は、念願だったメンバーカラーの衣装✨✨




一人一人かたちも違って、フィッティングした時から早く着たくて着たくてたまらなかったです🥹





ステージにはかわいいバルーンを用意していただいたり、スタッフさんからはケーキとお花をいただきました!!



ありがとうございます😭






そして、宮崎由加さん、稲場愛香さん、梁川奈々美さん!

観にきてくださってありがとうございました😻



差し入れをくださったり、お話しさせていただいたり、、嬉しかったです🙇‍♀️







今日のイベント本当に楽しすぎて、めちゃくちゃ最高でした😆😆😆


きてくださった皆さんも同じ気持ちだったら嬉しいなぁ、、







それから、工藤さんと私服がそっくりでした!



緑のジャンスカ同士です💚







それからそれから!!


お話ししたいこといっぱい🤭




今日はメイクさんにメイクしていただいたんですけど、


「りさちゃんに似合うリップこれかな〜」って選んでいただいたものが


工藤さんに誕生日プレゼントでいただいたリップと全く同じだったんです!!



偶然いっぱい!!


嬉しかったです😍







Instagram㊗️


TikTok🧡💜💛



みてねん!













それでは!明日も一緒にがんばりさ〜