こんにちは!!




江端妃咲です。





昨日のブログ超短かったのに皆さんコメントして下さってえばうれしーです!🥰🫶🏽




勉強はね


テストがほとんど終わって(あとちょっと残ってる🥲)



ちょっと気持ちが軽くなりました!







皆さんテストの前日は早く寝ますか?それともギリギリに寝ますか?






私は



勉強しても勉強しても不安が消えなくて、でもちょっとでも寝ないとと思って



2時間だけですがしっかりベッドで寝ました!

(ベッドしか勝たん







1日中テスト受けてたのにテスト中1度も眠気がこなくて


自分でもかなりびっくりしました


😂😂












※閲覧注意











植村さんにおい集合体!!って言われたんですけど



これ全部私の字です



実は私ってこんなに沢山字書けるんですよっていうあれです









国語が2種類あるんですけど



テスト勉強の時に1番はじめに手をつけたんですね


その時に時間配分を完全にミスって、3時間くらい国語の勉強に使っちゃったんです




でもそのおかげ?で



90点はとれてる自信あります^^

(※こんな自信湧いてるのは人生初です)





これで全然そんなこと無かったらどうしよう


笑笑笑笑






最近はテスト勉強とか関係なく寝るのが遅かったり睡眠時間が短かったりしていたので



今日は早めにベッドについて早めに寝たいなって思います🧚🏽‍♀️






明日は広島でコンサート🎤 〜!



楽しみですね🫶🏽🐥








次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜