こんにちは!!




江端妃咲です。





えばーすでい楽しみと言ってくださる方が多くて嬉しいです🥰🥰🧚🏽‍♀️




https://www.up-fc.jp/helloproject/sp/news_Info.php?id=20918






追加受付がはじまっています〜!




外れちゃったという方もまだチャンスあります!!



29日の23時までです!!🐶








今日の写真📸












クレープ食べました😋



ちょっと久々のクレープです!


糖分摂取で勉強はかどればいいな!笑笑







なんかこういう写真を撮る時とか、何かを持つ時とかに


親指に力入りすぎてて、後で写真を見たら親指超たくましくて😂恥ずかしいです😂





べんけいって名前してそう








クレープは昔からずっといちごチョコしか勝たんです🍓🍫




逆にそれ以外のものはほんとに全然食べたことがなくて、食べてみたいなって思うんですけど



皆さんもクレープとか色んな種類がある食べ物を食べる時は大体これって決まってたりしますか!🤔





いつかブリュレのクレープとか食べたいです🐻






そうだ


2023年はね



こうしたいな〜って思っていることがあるんですけど、、



一言で表すと



挑戦 です🔥




私あるあるなんですけど


お寿司屋さんとか、クレープもそうなんですけど



決まったものをずっと食べちゃうんです





だから、今年は今まで食べたことのなかったものを食べる!とか



今までやった事がなかった事に挑戦していきたいんですʕ´•ᴥ•`ʔ




いつも迷って、結局安全な方というか、やった事がある方を選んでしまうので



今年は迷ったら新しい方に挑戦したいなって思います🐥






それじゃあテスト勉強頑張ってきやす🤜🏼🤛🏼







次のブログもお楽しみに流れ星





ほなね〜